忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[886]  [884]  [868]  [867]  [866]  [865]  [850]  [847]  [840]  [824]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ある世界陸上って、大阪でしょ。
私マラソンの中継って釘付けになってつい全部観戦してしまうんだけど。
コースは該当しなかったけど、スタジアムは私が大阪にいた頃の職場の区にあって。

懐かしい反面。
ひどいフラッシュバックを起こしてしまった。
まぁ、パニック発作にまでは至らなく、嫌な記憶がよみがえるだけで済んだんだけどね。

どんな経緯だったのかは、今でもうんざりするほど鮮明に思い出すし、時々夢にうなされる。
なんだかなぁ。
フラッシュバックを収まらせるには、二度と行きたくないところだけど、もう一度足を運んで自分の頭にもう過ぎ去ったことだと教え込む必要もあるのだろうか。

なんて思うことも、ある。
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]