忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔付き合っていたGがでてくる夢だった。
まぁ、なんてことない昔の一コマに過ぎないのだが。
に、してもなぜあの時あの一言にガチンときたのに受け流したのか…
玄関の扉一枚くらいならひと蹴りで破れたのに、とか。
ぶん殴って、ついでに階段から落としてやれば良かったとか。
散々うんざりして、数回こちらから別れ話をしたけど、相手は私が別れ話をしている認識が無く、自分が嫌になったら金を巻き上げたら後は連絡は断つわ居留守を使うわ電話は取らぬわ。
結局最後はメールで収束したが。
あいつは借りると言う言葉で私からテレビを奪い、ポット、炊飯器、ゲーム(絶版アナログカード)、CDラジカセを…
金は家賃を払う金がないから貸してくれと言ったのに、家賃に使わずにネットゲームの課金のために使っていたし。
最後に金を返すから会ってくれと言ったが、だったら借りなくてもどうにかできていたって事だよな。
あまりに腹が立って、そんなに困ってるなら余裕が出来た時に住所は分かってるんだから書留で送れ、二度と会うもんかと私は言った。
あれから何年も経つがもちろん金は返って来ない。
金に困ってるのはお互い様だ。
確かにそれでも当時はまだ学校に通い直すだけの金を残していた時期だったが。
生きるために金を使うのと、遊ぶために金を使うのは違う。
遊ぶ金欲しさに働くのと、生きるための金欲しさに働くのは個人の自由だ。
だけど、生きて行くための金がないのに遊びに金を回すのは、残念ながら私の感覚には相いれない。
だから私は電車男系の人間とは合わない。
全ての連中がみな同じとは思っていないが。

金は踏み倒しできても、怨まれるのは死ぬまでだ。
くっそう、x万あれば半年分の医者代になるのに!

なんて思い出してムカついた目覚め。
PR
* HOME *
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]