忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nike+に対応したシューズをNikeiDで注文。
10月30日に頼んで今日でしょ。
直後二ヶ月かかるかも、との状況だったのでほぼ満足。
ベロの部分にシンボルマークか好きな文字列を入れてもらうことができる。
この画像は加工して消しているけど、自分の名前を入れるように注文した。
色はある程度決まっているけれど、その中から自分の好きな色をセレクトできるようになっている。
で、ピンクにまとめてみたらこんな感じに。

このシューズはフィットネスに持って行って使うつもり。
これから寒くなるでしょ。
外で歩くのはねぇ。
いや、外を歩くには歩くなりに楽しみはあるんだけどね。
履き心地の確認は行ったときに。
PR
今年のファッション秋の色。
ブロンズ
ボルドー
ワイン
パープル
等。

靴にゴールドや渋めのブロンドがくるのは傾向らしい。
男性のスーツに濃い目のパープルを使うとかなり今年はおしゃれらしいけど、しくじるとかなり胡散臭いかも(笑)

バッグ類は大ぶりで何か小物がついてるようなのがおしゃれらしい。
昔使ってたようなシルクスカーフをバッグの紐に結びつけるとか、そんなのがポイントになって良いとか?

服はパフスリーブのブラウスなど、ちょっぴり甘いふんわり感がいいらしい。
スカートではバルーンスカートやチューリップスカートなど。
すそがルーズではっきりしないものが可愛いらしい。

カシュクールチュニックのワンピースはシフォンタイプのユルフワ系がgood。

なお、秋口にはベージュ等の薄い色のブーツをこれらの服に合わせるとおしゃれ度が上がるらしい。

と、満点ママ(ローカルテレビ番組)で奈真さんが言っていた。
なんか太ってる感じがしたけど…あ、カメラ通してるからそう見えるのか。失礼失礼。
お疲れかもなぁ。
ふうむ。

それはさておき。
上記の条件に合う衣類は?
持ってるのは靴くらいか。
バッグとアレンジ用の小物はそろってるかも(笑)
とか、部屋を見回しながら思った。
* HOME *
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]