忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[888]  [886]  [884]  [868]  [867]  [866]  [865]  [850]  [847]  [840]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内臓が苦しい~

午後、美容室に母と出かけて。

済んでから回転寿司で夕飯にしたいと。
日曜だし何を好き好んで長く待って食べるんだよ、なんて思いつつ。
ここで嫌だと言うと、きっとしばらくの間寿司寿司と言い続けるだろうし…

ま、黙って行きましたとさ。


前日に「ポン・デ・リング」シリーズの夏モノが食べたくてミスドでお持ち帰りしたのもあり、すでに暴食。
店で食後に御手洗いに入ってみたが、どうも腹痛の気配。
でも、そのまま持ちこたえて日付も変わった。


が、しかし。
暴食故の吐き気と腹痛が復活したのはまもなく!
吐くことはないものの、トイレとすっかり友達になって酷く臭い仲(笑)

母もかなりの量を食してたけど、今のところトイレに駆け込む気配なし。
深夜に必ずお籠もりするのは目に見えてるもんだけど(笑)

はてさて。
今後二週間くらいは粗食か半絶食型くらいでも良さそう。
内臓を休ませないとね。
また病院に転がり込んでしまわないためにも~(笑)
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]