忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[847]  [840]  [824]  [818]  [817]  [816]  [812]  [810]  [804]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントはトイカメラも持って行きたいけど、荷物が膨らむので。
(勉強会の板書をトイカメラで写し損じたら話にならん)
こういう時、ハーフカメラ持ってたらお得な気分になれるんだろうなぁ。(まだ買い求めていないのかという突っ込みはナシ)

ま、デジカメとコンタに頑張って貰おう。
(フィルムは100均で購入済み)
後は携帯のメモリいっぱいまで。

これだけあれば何とかなるだろう。


…なんかカバンが異様に重い…



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]