忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母がお休みで、午前中に眼科に行っていた。
昼ごはんにコンビニ弁当を買ってきてくれたので一緒に食べる。

支度するなら一緒に買い物に行こうと言ってくれたので急いで支度を。

で、母は宝くじを買いに行くから、その間の時間が勿体無いから別行動をしようと。
なので私一人自分の欲するものを買いに店へ。
行った店はボタニカル
ここでチコリを50g。
胆石で身体が痛む回数を減らしたくて飲んでいる。
そしてオイルを。
オイルはキャリアオイル。スゥィートアーモンド。
いろいろ相談した上で決定。
アナリューテージというブランドで販売しているらしい。
ここでお店の人と油談義…もとい油売り。
ずいぶん長く話したかも。
やはり食用油でマッサージする人間は少ないよね(笑)

ちなみにここではバスグッズも売っていて、まるでチョコレートのように見える銀紙に包まれた石鹸とか楽しく見る事ができた。
バスイングというブランドで展開しているらしい。
バスソルトではなく、バスシュガーが強烈に良い!
体にしか使えないのが残念だが、まるで卵のような滑らかな触り心地になるのだ!
この滑らかさは本当にたまらない。
思わず予定外なのに買いそうになっておっとっと。
あぁ、でもどうしよう、明日買いに行こうかなぁ…
このバスシュガーでお手入れした肌を誰かに触られたい!
と思わずそんな衝動に襲われる商品。
マジ明日買いに行きそう…


母と合流して別の場所に。
母は毎年恒例の友達とのクリスマス会の交換用プレゼントを買いに。
ボディショップがお気に入りな母は店員を捕まえて買いものを。

私は同じフロアにあるラッシュに石鹸をば物色に。
石鹸のつもりが結局掴んだ物はバスボム。
ま、たまにはいっか。
ホントはピンク色した商品を集めたギフトパックにしようかと思ったけど、欲しくないのも入っていたから、それじゃあ勿体無いしね。
なのでこういうセレクトで購入。

中心地から撤収して、近所のドラッグストア。
母は洗濯洗剤やら何やらイロイロと。

私が一緒に選んだものはメンソレータムのピンポイントケアのジェル。
×××バスターって書いてあんのよ。
毛穴バスターとしわバスターですわ。
朝晩二回使ったとしても約3ヶ月使えるんだって。
今夜から使えば2月の半ばまで使えるって事よね。
これであの毛穴を見たときの衝撃から癒される結果になるかしら。

と、言うわけで、本日のお買い物はほぼ美容関係。
毎日自分にご褒美なタイプの私。
やっぱり今日も自分にご褒美。

毛穴のことに関しては、母も私に指摘したんだけど。
エステにでも行ってみるかと話題に上ったくらいなので、かなり協力的。
しわにたるみ、母ももっと手入れをすれば良かったと後悔の面があるそう。
なのでイロイロと美容関係の商品を物色するのに寛大。

ちなみに月末にはDHCのペティコも購入しようと計画中。
イオン導入で肌にハリを。

母も一応、私はまだ売れてないから売れるように鮮度を維持したいようだ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
orieve 2006/12/09(Sat)15:19:16 編集
えぇのぉ~
アロマ&ソープってイロイロ目移りして
キリがないよ~
最近、母上との行動多いね!
  • 無題
2006/12/09(Sat)19:44:19 編集
ほんときりが無い~。
でもそのとき欲するものが相応しいって話も聞くし、香りのある物は気分に任せて物色しまする。

最近母上との行動が多いのは…
お金が無いから~~~~!
たかっておりま。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]