忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石鹸の香りのフェロモン香水。
前からこれに切り替えてはいたのだけど。
プールじゃないから流さなくていいしぃ。
回りの反応を見に、本日のフィットネスに付けて行ってみます(笑)
反応のある殿方はおらぬか(笑)
ま、自分のモチベーションupのためなんだけどね。
勘違い誘発剤(笑)

で、またコケてたら笑える…
つか転ぶ可能性は70パーセントくらいの予測(笑)
頑張ってきま~♪


さてさて。
無事転ばずに帰ってきましたよ(笑)

でも疲れすぎたらいけないので、今日は時速4.5km程度で3kmほど歩きましたわ。
少しセーブしたのも転倒防止に買ったかしら。

体成分分析をしてもらってきた。
前回は9月頃にしているから少し間が空いたかな。

で、残念ながら体重は増えていた。
でも、体脂肪はより落ちていて、筋肉量も増加していた。
なので、増えた重さは筋肉量と思えば良しと。

こうやって時々調べてみないとね。
頑張る気持ちを見失うから(笑)
あとは~…。
やっぱり体重も減らしたい。
ってことは、やはり昼間もっと動くことだよな。

のんびりね。
無理せず。

で、フェロモン香水ですな。
あいにく回りに殿方が居なかったので反応は不明(笑)
そうそう、フィットネスで出会いが欲しかったら、やはりアフターファイブでしょう。
18時~19時くらいに続々と仕事上がりの人たちが集まってくるからね。
私はそのくらいの時刻に帰るからなぁ(笑)

ま、そんな感じで。
今日もお疲れ様でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]