忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼が覚めたら10時半。
びっくり。
昨日はそうでもなかったけど、やはり気持ちだるい。
今日は沢山は運動しないで、軽く運動して済ませおこう。
そう思ってフィットネスに。

で、案の定今日はやはり調子が悪い。
バイクもランニングマシンも、距離時間ともに伸びない。
ランニングマシンにおいては2㎞。
ストレッチも済ませてもらって終了。

本日は上半身のストレッチ。
ちなみに肩関節の柔軟性はかなり良いそう。
これ以上柔軟にしなくてもいい、まで…
そんな事言わずに伸ばしてくれようおう。
腕や胸の筋肉を伸ばす動作。

ちなみに先週は下半身をしてもらったのだけど、股関節のストレッチで青あざできてね。
普段押さえる事のない場所だからと思うんだけど驚いたのだ。
という話をしたら「え~!」
まぁいつもそうなんだけど、自分でマッサージしても青あざできることあるしね。
なのであまり信じてもらえないけど、押さえるだけでもあざができる私…。

んで、膝には転倒した時の青あざが。
もちろんもう今は薄くなってるけどね。
なんとも。
明日背中みたら青くなってたりしたらヤダナ(笑)

でまぁ、ダルダルなので今夜はゆっくりと横になっています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは
みかすけ 2006/12/09(Sat)21:07:32 編集
ようやく起きて
動けるまでになりました^^

さっそく
家の大掃除

3猫の毛すっごいの~~
  • 寒いね~
2006/12/09(Sat)21:19:46 編集
三猫いたら毛もね~(笑)
集めたらフエルト作れそう…
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]