忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの見つけたので登録してみた。
ねむログ
眠った時間を記録するだけのなんて事のないサイト。
まぁ、しいて面白いと言うなら、夢日記が記録できるだけ。
別に夢判断をしてくれるわけではない(笑)

でもとりあえず何でも記録してみようと言うタイプの私には丁度良さそう(笑)
PR
珍しくしっかりと夢の内容を覚えていたので。
なぜかバイクを運転している夢で。
ツーリングでもしていたみたい。

いやはや、確かにバイクの免許は中単と呼ばれる頃に取得はしている。
が、しているだけ。
現実は免許を取る前に友達のバイクを起こす練習に触らせてもらったのと、自動車学校で教習で乗っただけで、大型は壊れたハーレーが学校にあって、起こす練習に触ったくらい。

舞台は大学時代の環境だった。

行き先までは覚えていないのだけど、帰りの道中の夢。
**さんが現れて…と言うか、どうやら**さんとツーリングに出かけていたらしい。
感覚的には誘ってもらってついて行った雰囲気。
時刻は夕刻迫る西日の強い時。
kmrからkdymに向かう一本道のカーブの脇で、私は疲れて休憩するからと停止する。
そこで「じゃあ先に帰るね~」「ばいばーい」「まったねぇ~」と**さんと別れ、しばらくしてから自分も自宅に向かって走り出す。
そんな夢だった。

リアルだったのは、風を受けての疲労感。
ギア&クラッチの重さ、つか、足首疲れてるの(笑)
アクセルを吹かして身体にGがかかる感覚(笑)
タンクの暖かさ。

目が覚めて、バイクはペーパーなのに、今すぐにでも運転できそうな感覚に襲われた。
ちょっと楽しかった(笑)

しかし、大学時代には**さんとはまだお知り合いじゃなかったのに(笑)
いやあ、それにしても、**さんのBMWのバイクはカッコ良かったっス(笑)

でもなんでバイクの夢?
なんで?
なんでだろ?
(某ハウスメーカーのCM調w)
んが~
やっぱりどれだけ見えているのか言ってくれない。
もっと強く聞かなくちゃダメなのかしら。

手術直後の見え方と比べて、見えにくくはなっていないけど、落ち着いてきた感はある。

でもこんなもんなのかなぁ。

室内で白く霞むけど、診察した限りでは傷はもう癒えているそうなので感覚的な慣れの問題かも?
というとその可能性が高いよと言われる。
次回は二ヵ月後なので、その時になってもまだ霞む感じがあったらちょっと問題だね~なんてね。
私の推測では、左右の視力に差が生じて、パワーの足りない方、もしくは足りている方が霞む気がするのではなかろうか。

後は普段からの問題として、逆睫毛が原因と思われる傷で、今回は左目にあるくらい。

目薬はいよいよ一つになった。
この目薬が無くなったら、後は市販の目薬で大丈夫だからそれを使うようにと。
とりあえず、順調らしい。

じゃ、ロンパリ修正用のメガネは年明けてからだな。
プールももう大丈夫だし、これで温泉にも行ける。
プールも嬉しいけど温泉もいいよ。
どっか温泉行こう♪
久しぶりにハイテン君の話しでも。

さっき。
デコメバリバリブリブリのクリスマスメールが。
まるで10代の女子高生か女子中学生を想像させるような…

ぶっちゃけ、ドン引きな私。
さ、寒い、寒いよコイツ!

ある程度の、意思疎通に+αを考えて絵文字使うなら、男性からのメールでも不思議じゃないのだけど。

やはり、潜在的に女性な彼だから、反動でこんなのだろうか…

だからどうしてこういうタイプに好かれるんだよ~。
奴は、こっちが引いてんの分かんないんだろうな~。
絶対空気読めない奴だよな。

やっぱりウザイってはっきり言わな分からんのかなぁ…
珍しく私が料理。
普段はご飯だけ炊いておいて~、という要望にしか応じないのだけど。
今日は目いっぱい遅くなって帰ってくるし、疲れてるのが超確定らしく、何もする気力が湧かないだろうから作っておいてくれ、との事だった。

で、作ったのはオムライス。
いろいろたくさん作るのは苦手なのよね(笑)
一点ものがラクチーン。



食べていて思い出したのたけど。
オムライスの卵って、裂けるのは失敗の部類なんだよね。
でも別に味が不味いんじゃないし、店ってわけでもないしね…

母にとって満足できる晩御飯になるかは謎だが、まぁ…食べてもらうしかない(笑)
アンチイベンターがすっかりしみこんで、覚えているのは自分の誕生日くらいの私。
そういやぁ、今日はクリスマスだよ。

仕事から帰ってきた母が、今日は何も無いよ~と。
晩御飯も私が面倒だから米飯と漬物でも良いと言う始末だしね。

スーパーに買い物に出かけないとけないと話すので、食事を済ませて出かける。
一通りの買い物を済ませ、安いデザートを眺めたが。
そこはガラガラになって商品がまったく無い状態の棚。

母、悔し紛れに。
買わんでいい、肥える。

へいへい。

今日はパソコンの中身をいじって一日。
いや、別にいじるって改造とかじゃないけど(笑)

そうだそろそろ夕飯のおコメをといで炊飯器にセットしておかないと。
とか思いつつもダラダラとネットに繋いでサーフィンしていたら。

台所でカタンっと、無人な割りにしっかりとした物音に心臓が飛び出しそうなほど驚いた(笑)
いやはや。
これしきの事で驚くとは心臓には毛が生えていないようだ。

物音の原因は、シンクの桶に入っていたマグカップが、プカプカしていたのが何かの拍子に転んで水の中に沈んだのが原因だと推測。

驚かせやがって!
と、洗って仕舞った。

ふう。

本日、今年度最終のトレーナーとのストレッチ。
どうやら私の身体は前面と背面を比べると、前面が固いと言うのが分かった。
…毎日ブリッジしたら軟らかくなるかな?
なんて思ったので、来月初のプール日まで家でしてみようか。
そう、今月は細菌感染から眼を守るために、プールに入ってなかったから。
来週の検査で大丈夫と医者に言われたら晴れてプールだ。
たった三回、陸での(笑)ストレッチだったけど、水中とは違う発見もあった。
きっとこれをまた活かして水中でもしてくれるよな~と、期待♪
因みに年明けからまたプールでと話したら、心なしか表情に笑みを。
やっぱり水ん中の方がトレーナーも好きなのかしら?
それとも単価が微妙に上がるから嬉しいのか?(笑)
とかなんとか勝手に思いつつ。
良いお年をと。
来年はより人見知り軽く話せますように…
ムフフ。
在るコスメ系blogに、こんな名前を付けて綴っている人を発見。
デブノート。

あぁ、なんて勇気がある……!
こうして自ら焚き付けてダイエットを頑張ってるなんて!
見習わなければ……!

と、本気で思ったが。
私も地道にしてるんだし、焦り過ぎてもね。

でも…。
燃える意思が必要かしら?


そこんとこ微妙(笑)
一日倒れてようやく復調の兆し。
これでひとまず安心かしら?

でもさすがに今日は作業したくないな~。
また倒れてたら意味ないし(笑)

今日もダラダラ過ごしましょう。
あぁ、迫る仕事が無い幸せと悲しみ(笑)
ま、ベースが病人だしね(笑)
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]