忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、今年度最終のトレーナーとのストレッチ。
どうやら私の身体は前面と背面を比べると、前面が固いと言うのが分かった。
…毎日ブリッジしたら軟らかくなるかな?
なんて思ったので、来月初のプール日まで家でしてみようか。
そう、今月は細菌感染から眼を守るために、プールに入ってなかったから。
来週の検査で大丈夫と医者に言われたら晴れてプールだ。
たった三回、陸での(笑)ストレッチだったけど、水中とは違う発見もあった。
きっとこれをまた活かして水中でもしてくれるよな~と、期待♪
因みに年明けからまたプールでと話したら、心なしか表情に笑みを。
やっぱり水ん中の方がトレーナーも好きなのかしら?
それとも単価が微妙に上がるから嬉しいのか?(笑)
とかなんとか勝手に思いつつ。
良いお年をと。
来年はより人見知り軽く話せますように…
ムフフ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]