忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくしっかりと夢の内容を覚えていたので。
なぜかバイクを運転している夢で。
ツーリングでもしていたみたい。

いやはや、確かにバイクの免許は中単と呼ばれる頃に取得はしている。
が、しているだけ。
現実は免許を取る前に友達のバイクを起こす練習に触らせてもらったのと、自動車学校で教習で乗っただけで、大型は壊れたハーレーが学校にあって、起こす練習に触ったくらい。

舞台は大学時代の環境だった。

行き先までは覚えていないのだけど、帰りの道中の夢。
**さんが現れて…と言うか、どうやら**さんとツーリングに出かけていたらしい。
感覚的には誘ってもらってついて行った雰囲気。
時刻は夕刻迫る西日の強い時。
kmrからkdymに向かう一本道のカーブの脇で、私は疲れて休憩するからと停止する。
そこで「じゃあ先に帰るね~」「ばいばーい」「まったねぇ~」と**さんと別れ、しばらくしてから自分も自宅に向かって走り出す。
そんな夢だった。

リアルだったのは、風を受けての疲労感。
ギア&クラッチの重さ、つか、足首疲れてるの(笑)
アクセルを吹かして身体にGがかかる感覚(笑)
タンクの暖かさ。

目が覚めて、バイクはペーパーなのに、今すぐにでも運転できそうな感覚に襲われた。
ちょっと楽しかった(笑)

しかし、大学時代には**さんとはまだお知り合いじゃなかったのに(笑)
いやあ、それにしても、**さんのBMWのバイクはカッコ良かったっス(笑)

でもなんでバイクの夢?
なんで?
なんでだろ?
(某ハウスメーカーのCM調w)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]