忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[1011]  [1010]  [1008]  [1004]  [1000]  [996]  [995]  [993]  [992]  [991]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯だけでも頑張ったと言えるかな?
明日はいよいよ最終結果の測定日。
頑張りはどんな風に数字を見せてくれるかな。

セッションは11時からなんだけど、最後の絞り込みのために朝の開館時刻に合わせてフィットネスに入る予定。
たぶんこんな最後まで自分を焚き付けるのもあまりいないよ(笑)

従って、今夜は朝食の支度を済ませて寝ます。
今日はフィットネスから帰ってきても根性で起きて過ごしたし、今夜はぐっすり寝るんだ!
(きちんとまとまった睡眠を取るのもダイエットには必要不可欠なのだ)
明日の朝に自宅の体重計がどんな数字を出すやら。

楽しみにしながら就寝します!
5時に起きてご飯食べて7時の開館時刻に行くつもり。
だから今から寝てちょうどいい(笑)

おやすみ~!



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]