忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[1004]  [1000]  [996]  [995]  [993]  [992]  [991]  [987]  [986]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日の最後のセッションが済んだら一番に行きたい所。

外科病院。

まぁ、いつも行くヤブか名医か紙一重な町医者。
足指の巻き爪だった所が今回のシェイプナビの最中にメリメリと剥がれてきたのだ。

画像を見れば分かるように、半分近く端が剥がれているのが見えると思う。
異常な深爪状態。

剥がれてきた影響で、今まで巻いていた所が解放され、その部分に膿溜まりが発生したようだ。

毎夜消毒をしつつ、膿を絞り出し(これがかなり痛い)、軟膏を塗って様子を見ている。
感染症の症状がほとんどないのがありがたいけど、たまに疼くのがやはり気持ち悪い。

たぶん医者に診せれば切開覚悟だから、それだと運動が出来ないから。
こうしてごまかしている。

火曜日の終了後一目散に病院へ行くつもり。

巻き爪は歩いてないのと運動不足(あるいは正しい足使いができていない)の象徴みたいなもんだから、今回をきっかけに改善されると嬉しいんだけどな。

足指が治ったら、セルフトレーニングをして、今後は一人でも運動を続けて行けるようになれたらいいね。



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]