忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子悪くてしかも寝付けないと、陰に傾くよ。

来週はトレーナーお休み。
つまらんなぁ。
から始まり。

来週は今年最後の通院採血検査に処方薬を貰う。
前回に体重の減らない事でチクリと言われたのが引いていて、かなり運動量増やしてるけど。
やっぱり減らない体重。
フィットネスで調べて貰っている限りでは、体重そのもの以外の良い変化が見られるけど。
医者にはなかなか伝わらないんだよね。
確かに、食べてるんだと分かってるけど、暴飲暴食するだけ内臓にも力がないし。
…内臓に力がないから体重も減らないのか。
それでも、馬鹿みたいに増えないだけ、進歩してるはずよね…と自分を慰めるが。
ここで慰めるのが良くないのかな~。

季節ね変わり目に体調を狂わせるのが激しいから、今年の秋はかなり警戒してた分、今頃になってぐずれて きたみたいだね。
また肝臓の数字が悪くなってなければいいのだけど。
チコリ効いてくれ。

私の毎日の小さな小さな頑張りが、成果として見えてくるのはいつになるだろう。

身体資本だねぇ、ホント。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 体資本。
スタジオ阿茶 URL 2006/12/10(Sun)16:37:27 編集
 ヤフオクに姉(元キティラー)から送ってきたキティグッズを出品し、それが一気に売れてチョト忙しくしてました。キティ買う落札者は常識ハズレで疲労しました…。

 今度の金曜夜から始まる郵便局の年末年始バイト。ほぼ立ち仕事なので不安はあるけど、動き回るよりはヨシ、として。集中力と根性いりそうです。

 面接会の時、面接を待ってる間、思い切り辺りにその人の家庭事情まで判るようなお喋りしてるオバちゃん二人組みがいて。バイトも時間潰しよお、みたいな感じで。

 健康面ではこの人たちの方が勝ってるよなあ、もしかしたら一緒に働くことになるのかなあ、なんて思ってたら、昨日の事前説明会に居ませんでした!!!

 ラッキー!!今年の締めくくりと来年の好スタートを兼ねて、「がんばろう」と思います。

  • 資本ですわ~
2006/12/10(Sun)20:42:44 編集
キティは可愛いけど、はまっている人をみるのはちょっと怖いのよね(笑)

アルバイト、ほんと無理しないで働いてくださいね。
ちょっとだけ、ファイトです^^
ちょっとだけね^^
  • バイト、メガネがいりそうです。
スタジオ阿茶 URL 2006/12/11(Mon)09:45:34 編集
 なんてったって一番大事なのは郵便番号。ひどい乱視の私は「3」「6」「8」「9」がきちんと区別つかないんですものーーー!!

 職場は見えない紙埃が舞ってるというからマスクも要りそう。顔も軽くファンデーション叩いといた方が無難かも。

 休憩時間はうがい・洗顔で終わってしまいそう。局員男子は入浴して帰宅するんですけど…バイトは無理だろうなあ。

  • あぁ~
2006/12/11(Mon)17:53:25 編集
マスクとメガネは冬は必需品の私です。
風邪防止にもなるし、支度されておくのも良いのでは。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]