さっそく新しいシューズを引っ提げてフィットネスに。
スポーツキットをiPodにセットして。
ランニングマシンの上でウォーキング。
設定は時速5kmで。
済ませてクールダウンをしていたけど、もういいや、と止めた。
マシンをちゃんと止めたつもりでいたのだけど。
止まっていなかった。
ので、ずずずーっと後ろに下がって行き…
両脇はちゃんと足を乗せてトラブル回避できるように作られているのだけど、なにぶんまだ遠近感やら何やら諸々慣れていませんでね。
スッテーンと後ろに転がった。
丁度トレーナーがストレッチに声をかけようと近づいていたようで。
転んだ私に空かさず近寄ってくれましたわ、ええ。
とりあえず今はちょっと座って休憩しましょうとベンチまで連れて行ってくれるし。
もう窓ガラスかち割って外に飛び出したいくらい恥ずかしかった!
(15階なんだけどさ…笑)
足にね、力入らなくて。
オーバーワークになってたのもきっと理由。
遠近感が狂ったままで、まだ新しい見え方と感覚に慣れていないのと。
まったくトホホだ。
シューズの方は軽いし、インソールのあたりもどこにも不満ないし。
可愛いのでかなり自己満足だけど気分的にかなり充足感。
こいつ横幅が思っていたよりもしっかりあって、紐できっちり結んで閉めてやらないと足が中で泳ぐ。
でもま、幅が狭くて窮屈なのとはぜんぜん違うしね。
このシューズ、フィットネスでガンガン履きますわ。
ストレッチが済んでトレーナーにお礼を言って撤収。
お風呂上りにロッカールームを通り過ぎようとしたchemiさんと会う。
眼の話を少しして、転んだ話もする。
抱き起こしてもらえば良かったのにぃ~
ええええぇぇぇ~そんな恥ずかしくてぇ~~自分で起きましたよぉ~
と返事をした私の声は3回転半くらいしていただろう。
転んだという事だけでも火を噴きそうなほど恥ずかしいのに(笑)
いやはや、でもウチに帰ってから冷静になって、ふと。
そうだよな、そこで起こしてもらっても良かったよな…。もしかしてせっかくなのに勿体無い事した?
とかなんとか思い出してちょっとね(笑)
でもやっぱり恥ずかしいもんは恥ずかしいわ(大笑)
気を取り直して。
帰りに百貨店へ。
YSLのカウンターで1日発売のパレットを予約していたので購入して帰る。
ここも眼の事を話しているのでアイメイク解禁が楽しみね~と会話。
ホントはもうフルメイクしてもイイけど、オフで眼に流れるのが怖くてしてないだけなんだけどさ。
だってこれ超ラメラメ&パールが凄いから。
年内は地味にアイメイク無しで頑張りますわ。
しても眉の書き足しくらいで。
さてと。
平和大通りはすっかりしっかり、どりみね~しょぉ~ん。
グレアはほぼ解消つか、慣れて意識しなくなったのだげと、まだハローが素敵(笑)
年内はずっとこんなファンタジーな世界なのね、きっと(笑)
帰宅して母と夕飯を食べながら転倒した話をする。
そりゃあただでさえ恥ずかしがりだから大変だったろうと。
なぜかここでも母が、さすがに抱きかかえてくれることは無かったか~とノタマウ。
抱きかかえられたりなんかしたらそれはそれで凄い事できなかろうか…
**kgもあるんだしさ。
お姫様抱っこは無かったか~としきりに母が言う。
だからぁ!もしできても恥ずかしいばっかりでしょうがぁ!
ひゃひゃひゃと笑う母をちょっと腹立たしく思いつつ。
もしどうしてもしてもらうにしても、後**kg体重減らさなきゃならんだろうか…と、まじめに考えた私もアホ(笑)
そんなん関係無しに運動して体重は落とさなければなりません!
念のため心配されないようにと記しておくけれど、無事です。
怪我もありません。
もし痛みが出ても明日以降でしょう。
こういう場合は、脂肪があって幸いです(笑)
ふぅ。
恥ずかしくて、恥ずかしがり過ぎて、疲れた…。
運動よりも、恥ずかしかったことの方で疲れていると思う…。
PR
この記事にコメントする
- ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。
なんてね。
女には毒がある。
お気をつけあそばせ。
- カテゴリー