忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山陰に向けてのバスチケット購入を兼ねて最寄のJR駅界隈まで。
股関節痛の私には丁度良い距離と思う。
いゃ~、何よこの風。
木々の色づき一気に来たよ。
明日は一人宮島に行ってみようか。


太田川放水路の橋の上から。
眩しいわ風きついわ寒いわ。

緑地帯でタコ発見。

こういうオブジェなヤツって、まだあるもんだね。
他にはラクダにカメもあった。
ウチの近所にはタヌキとイタチのような姿のもあった記憶だけど、まだあるかな。
日差しのあたり方がちょっとだけ懐かしさを醸し出していて思わず撮影してみた。
現物見たほうがいいなぁ、やっぱり…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]