忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を物騒なって。
まぁ、私興味を持ったものはまず何でもネットで検索して調べるんですよ。
で。
身近な人物なんかも検索することが多々。
まぁ、私だってフルネーム知っている人が居れば、町の名前と自分の名前で検索されればデータが沸いて来ますし。

そんな事が話したいことではないのだけど。

トレーナーの職場を知っていましてね。
ホームページもあって、毎月更新されていていろいろと健康情報を発信しているのですよ。
健康体希望者の私には、その情報、ようはトレーニング方法なんですけど役に立つのでけっこう見てるんですね。
それでトレーナーと話をしていて思ったのは。
あれぇ…もしかして、私がネットで再々見てるの気付かれている?
確かに、以前にページ知ってますー見てますーと話したことはあったけど。
どこで更新しているのかまで聞いては無いけど、解析システム設置してたら誰だって調べられるしね。
ましてこう頻繁に見てるとなると、私くらいと推測されても…
ま、ズバリ言われたことは無いからいいけどね(笑)

そして今日もそのページを開いてトレーニングの見本にする私。
やっぱりストーカー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ほほほ~(*^o^*)
二の姉 2006/11/05(Sun)18:02:32 編集
大丈夫よ、相手になんの危害も不安も与えていないんだから~(^_^)v
  • うむむー
2006/11/05(Sun)21:43:55 編集
不快感を与えている可能性が無かろうかと…(笑)
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]