忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーナーはウチにテレビがないそう。
FMラジオがあればハッピーなのだそうで、あのテレビの"見る"行為がない分楽なのだとの話。
ふむふむ。
私はテレビもあまり興味の対象じゃないし、ラジオも興味の対象じゃない。
ラジオにおいては、音楽が流れている間はいいけど、DJが喋るとウザくなってブチリと切る。
これはスポーツの中継でも同じで、究極の観戦は音なしテレビなのだ。
なので私はトレーナーとは相容れない面がここにある(笑)
でも、そのラジオをいい音質で聴きたいという気持ちは分からないことも無い。
で、トレーナー、今x万円するラジオを買おうかどうしようか考え中なのだそう。
iPodももちろん接続できるし、いいな~って考えているのだと熱く語ってくれる。
たかかラジオだから、周りの人には理解してもらえないのだとか。
うーん、まぁ、ねぇ…。
でも私が地デジテレビに無関心なのと同じようなものだろうし。
昔パソコンを周辺機器揃えて一式買うのに90~80万近くかけていたオバカな私と比べれば可愛いものだと…(仕事が絡んでいたのももちろん理由だが)
とかね(笑)
ちなみにトレーナーに、トレーナーの部屋が一体どんな状態なのか想像ならぬ妄想が広がっているのだと言う話をしたら苦笑いされた(笑)
普通苦笑いするわな(笑)

他、Nike+iPodでのトレーニングの話で。
性能はどうですか~って事なので、今のところけっこう精度が良さそうだとの話をしたり。
シューズのインソールの形が自分の足の形に合っていないみたいな話とか。
股関節痛が側面にあるのはどうすれば攻略できるかとか。
普段ウチでどういうストレッチやトレーニングをしているかのおさらいの話もして。
トレーナーは私の話を聞いた感じでは、買ってみようかどうしようか考え中の様子。
この調子で引き続き洗脳(笑)活動を続けよう。
んまぁ、使い方によってはNike+シューズ無くてもなんとか働くしね。

で、私はnike+シューズ以外で使うことも視野に入れ始めた。
変えたインソールが正解だったらいいな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]