忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後になってからウォーキング。
やっぱり、午前中の方が若干ながら涼しいかな。
冬になってからは午後の方が寒さをしのぎながら歩けて良さそう。

川土手からの撮影。
橋げた二本の下に一人ずつ潮干狩りをしている人を目撃。
この間撮影した川と同じなんだけど、区域が違うのでここは禁猟区ではないのだ。
ちなみにこの撮影したポジションの真下には、なぜか捨てられてドロに突き刺さっているフォークギターが…。
結構きれいに見えたけど、しっかりドロは被ってるしな。
拾って絃を張りなおしてもまともな音色は出ないだろうな…
とかなんとか思いつつ通り過ぎた。

ところで、この潮干狩りしている人に思ったこと。
この川はいくら整備されているとはいえ、放水路ではないから昔ながらの川なのね。
広島市内ってさ、放水路以外の川は…。
1mも掘り下げたらまだ被爆被災者の人骨出るそうなんですけど…。
(↑あくまで噂)
堀った貝は食べるんでしょうかねぇ、やはり。
あ、いや、それで生きた人たちの時代があるからこそ自分たちも今居るのだけどね…

さておき。
もみじはまだ赤くありませんが、どんぐりはいっぱい落ちています。
私は体重が重いので、踏むと軽快な音を立てて潰れます。
カリッと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • がんばってますね
みかすけ 2006/11/04(Sat)13:00:46 編集
こちらも
少しだけ朱 黄 茶
葉っぱが色づきだしました

針葉樹に囲まれてるからね

歩くのって
すごいことですよね!!
  • なんとか
2006/11/04(Sat)13:47:22 編集
歩くと全身運動なのもあって、肩こりとか楽になります。
手ぶらでしゃきしゃき歩くと体のゆがみも減るそうです。
でもついカメラ持って歩いたりしてるから、リュック背負う方がいいかも。
いつまで続けられるかなぁ~。
飽きっぽいから(笑)
故障しないように、が大前提ですね。
のんびり頑張ります。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]