忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の仕分けかというと。
部屋で物の整理ではなくて。
携帯電話のデータの仕分け。

昔はこういう露骨な分け方は好きでなかったけど、今は曲で全員個別に設定できるし。
で、今回のは。
「うらみ、ます」
いいわぁ、これ。
曲知ってたら、この曲が携帯から流れたら、受けたらやばいって分かるし(笑)
他にも十三日の金曜日だっけ、ジェイソンのとか。
前はジョーズのも設定したなぁ。
世にも奇妙な…のオープニングだったり。

どういう振り分けで選曲してるかはさすがに秘密(笑)

ちなみに基本的に着メロは相手が好きな歌手やアニソンだったり、勝手にイメージでコレだと思うのを設定している。
困るのは…歌手もアニソンも同じと言う男性が…
宇宙戦艦ヤマト組(笑)白色彗星もブラックタイガーも使うと反って嫌ってるのではと誤解されそうだよ…
とか悩む事もある(笑
時として、マクロスに振ったり、ガッチャマンに振るがまぁ…ご本人には知られない事だし。
なんて楽しむ(笑)

登録していない番号からの着信には今のところドコモダケのうた。
振り分け設定していないメールはJRのホームで鳴る音楽。
いつからここは山手線ホームになったんじゃあ、というのは聞かない(笑)
余談だが母からの着信を演歌にしていたら気付かない事が多いので、今はドリフのズンドコ節にしている…
なぜそうなったかは…(笑)内緒(笑)

暇人ねぇ、私ってば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは
みかすけ 2006/10/24(Tue)21:36:11 編集
わたしも
やってますわぁ^^
  • するもんてすよね
2006/10/25(Wed)09:20:01 編集
よくかけてくれる人のほど普通っぽくないと実は外で恥ずかしかったり(笑
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]