忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のフィットネスにおいては。

肩はどうですか~?
今週はお菓子いっぱい作ってたので凝ってるかも~
と言う話から分かったトレーナーの新事実。
なんと、甘いものが好きなんだそう。
私としては、まったくもって甘いものなんて眼の端にさえ入れないタイプだとばかり思っていた。
だって体脂肪率7パーセントだよ、ご本人談。

うっへっへ。よかよか。

コンビニなんか行ったら、最近は秋の新商品が出る時期だからついつい買ってしまうなんて事を話してくれるし。
特にこのしばらくはやたらチョコレートを食べたくなるそうなんだけど、この何年かカカオのパーセンテージの高いのが沢山でてるからおいしいよね~!
なんてめちゃくちゃ盛り上がってしまった。

ちなみに特に大好きなのはグミキャンディなのだそう。
もう話しているだけでよだれが…とまで言い出す。
私の知っている男性知人はみんなグミ嫌いなのよね。だから益々驚き。
…ちなみにそれを聞いて、本気でグミキャンディを作ろうかと思ったが材料がな…温度計100度までのしか無いし(笑)
ちなみにこんなサイト見つけました↓携帯では見られません。
グミキャンディ品評会

で、終了後。
じゃ、そういう事でこれであげます! おやつの足しに。
とおすそ分けのクッキーを渡した。
いらないとか言われるかと覚悟もしていたのだけど、すんなり受け取ってもらえて内心ニンマリ。しかもちょっと笑顔じゃん。
よしよし、こりゃもしかしたら次回感想がいただけるかも。むふふ。

本日chemiさんにもおすそ分けを取り分けていたのだがスタッフに聞くとお休み。
んまぁ、まだ会う機会はあるはずなのでそのときを狙って。
chemiさんにはプラス、コーヒーフレーバーのも入れて渡そう。

てなワケで~。
本日はニンマリして過ごせましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 片栗粉を。。。
スタジオ阿茶 2006/10/22(Sun)17:22:52 編集
 くず湯みたいにしよう、と思ったら
粉多すぎて固まってしまって。歯応えも
舌触りもグミみたいだったけど、きっと
違うよね。
  • 片栗は入れますよ
2006/10/22(Sun)19:34:00 編集
片栗粉は手作りするときには使う場合が多いですよ。
水あめとゼラチンだけであの弾力は出てこないはずです。
配分が難しそうです。
  • 失敗作でも無かったのか
スタジオ阿茶 2006/10/22(Sun)19:46:40 編集
 はちみつかけて、うにうに食べたんですわ、その時は。猫も食べてくれなかったんで。
  • うにうにですか
2006/10/23(Mon)01:33:41 編集
なんかその表現がいいですね(笑)
猫の味覚には合わないのでしょうかね…?
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]