忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトレーナーとシューズ(スニーカー)の話で盛り上がりました。
何でもトレーナーは一時シューズに狂っていた…というか拘っていたそうで。
かなりイロイロなシューズを履いて試しているそうで、あれはこうでそこのはこうで…と
まぁ驚くほどペラペラと沢山のウンチクを語ってくれました。
なるほど…
そろそろ本人談のわがままとかマイペースの意味が分かってきた。
半端じゃないや。マジで(笑)
普段は何でも食いついていく私だけど、あまりのマニアックさに思わず引き気味だったくらい。
未知の世界だ…

は、おいといて。
足にも優しく機能性も高いのはアシックスだと。
確かに。
中学高校の頃はアシックスが指定だった記憶だから良く分かる。
オマケに言えば、アシックスはクラブの合宿か何かで、同行のメンバーが眠っているときに油性ペンであのシューズのラインやソール裏を模倣してみんなの足に書き込んで、翌日ボコにされたのが…
思い出されてならない(笑)
まぁそんな懐かしい思い出に笑いつつ。
トレーナーは最近ランニングをしててアシックスを購入しようかと考え中なのだそうだ。
でも、聞くところによるとトレーナーは足が大きいそうで。
そもそもシューズ狂いになったのもそれが発端なのかも知れないけど。
いゃあ。ほんと聞いて驚いた。

私は当面この買ったばかりのNikeシューズがボロくなるまではそのままですわ。
中のインソールカップに加工をほどしたい衝動を抑えつつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]