忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キューピーのたらこスパの「たーらこーたーらこー、つーぶーつーぶーたーらこー♪」
ほぼみんな知っていると思うのだけど。
これ、なぜか私と姉の間で長期ブレイク中。

今日も携帯メールでこの話をしていて。
ウチ方では某スーパーでたらこキューピーのMP3応募抽選のはがきがあったのが先月の話。
姉のあたりでは今月が期間だったそう。
どうやら地域によって締め切りが違うんだろうね。
そんな話をしていたのだけど。
姉のパート先のママ友の幼稚園で、子供にこの曲でお遊戯をさせるとか。
ちょっと怖いもの見たさがムクムクと(笑)

で、何気なくヤフーの動画配信の無料版にこのたらこの一曲全部の振りつき動画が…!
思わず再生させて携帯で録画してしまったが、しても見せる相手がいないって(笑)
とりあえず、知らせたくてたまらず姉に動画メールをしてみたけど。
見ることができたら爆笑のコメントが返ってくると期待。

きゅーぴーたらこ(3gp)
↑クイックタイムプレイヤーで再生
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/08/30(Wed)22:38:06 編集
た~ったら、た~ったら、たらたらぁ♪キグルミの動画をママ友に見せたら「いや~ん、こっちの衣装がいいよぅ!」って。そ、そりゃあ、真っ赤なハギレを頭からかぶって顔だけ出してるたらこの衣装はねぇ…(^_^;)
  • おお
2006/08/30(Wed)22:50:06 編集
無事に動画見ることできたのかな?
でもこの動きもなんだか独特よね(笑)
  • たらこ
=^ω^= にゃんこ 2006/08/31(Thu)14:08:01 編集
た~らこ~♪
たらこキューピーがたくさん出てくるCMは知ってるけど。女の子のバージョンもあるなんて知らなかった。
幼稚園のお遊戯でやっても可愛いかもね♪
  • 無題
2006/08/31(Thu)17:30:55 編集
CD発売のプロモーション画像なのよ。
これはこれで可愛いよね^^
* HOME * あっ
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]