忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコン変わりました。
ネット回線に繋ぐのもとても楽チン…
でもキーボードが少し使い辛いかも。狭い…
最近はどれもこんなものなのかな。
なんだか部屋に似合わないスタイリッシュないでたち(笑)
すごんだよーもう。
キーボードもマウスもワイヤレだし。
今まで線に引っかかってガタガタ振り回してたのがないのって不思議ぃ~。

インストールとかの面倒さも皆無。
今まであんなに面倒だったのは一体なんだったの!?

ついでだからもう、テレビも見れるのも設定しちゃおうかな。
別に横にあるから必要はないけど(笑)
とか言いつつ。
ベッドの上に転がっているスキャナとか、ちゃんと繋いでやらないとね。
前のパソコンはデータの吸い上げ後に処分。
データって、しばらく整理していて気づいたけどね。
画像とホームページのデータだけだわ(笑)

今度のはもうフロッピードライブがないし。
MOで移すかCDに焼いて移動させるかのどっちかだわ。
MOは外付けでドライブあるからね。
でももう今度はMOも要らないな。
なんだかほんと、一回買い換えるたびに戸惑うほどの進化をしてくれてて。
時代についていけなくなるところだったよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あぢーーー
みかすけ 2006/08/27(Sun)15:52:18 編集
どうもこうも
暑くって
なんやろねぇ?

開け放したへやなのに
34℃もありますよ・・・

☆体はどうですか?
下しつらいよlll
良くなるといいね

実は私もなのだぁ~~


PCいいなぁ~~
楽ちんですか


髪を思う存分切って!!
猿と呼ばれる
私です・・・・
  • 汗だらだら~
2006/08/27(Sun)16:06:02 編集
どうしてこんなに暑いのか~!?
でも今日の私の部屋は涼しいかも!
だってパソコンが暖かくなってないから。
こんなに違うのね~。
驚いてます。
  • おぉ~
ぷにょん 2006/08/30(Wed)13:15:59 編集
いいですなぁ~
ヌーマシーン
さぞ快適でしょうね~
  • ぬ~~
2006/08/30(Wed)18:14:02 編集
とっても眩しいです~~
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]