忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[974]  [973]  [971]  [970]  [968]  [966]  [965]  [964]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレよりも有酸素運動が苦しかった金曜日を踏まえ、何が何でも目標達成のため、ストイックにフィットネスへ行く私。
やるっつーたらやるっ!

本日無事目標達成に納得。
5.8km/h、15分キープ。
金曜日は10分しか耐えられなかった。
木曜日は5分だった。

今日の終盤は金曜日の限界を感じた時よりもかなり楽になっていた。
ヨシとしよう。

足裏にある筋の一部が痛むのが気になるけど、激痛ではないので、これもまぁ筋肉痛と思っておこう。

筋トレはやはり辛い。
特に下半身はまだまだダメね~。
上半身は前回ウエイトに変化がなかったから、かなり楽だけど。
次は変更されるかもね。腹筋運動でつらくなる腰が少し緩和した気がする。
いいことかも。

明日、経過測定日。
ちゃんと成果が数字に現れるように…



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]