忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[756]  [755]  [754]  [752]  [751]  [749]  [747]  [744]  [743]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物音が朝から。
部屋から出ると、電気が煌々と。
母の姿はないがテレビがついている。
隅にカバンもある。
台所の流し台の上には掃除洗剤が転がっている。
母はどうやら掃除のために休みにしたな?

なんて思って、ようやく姿を見つけて旨問うてみたけど不愉快そうに返事をされたので、そそくさと自室に退散。
今日は早めにフィットネスに出かけてしまおう。

うちの前の緑地帯公園では芝刈り業者が朝からせっせと仕事をしている。
砂埃と一緒に、青い緑の草の香りが部屋まで届く。

土の香り、雨の匂い、緑の風薫るのが本当は好き。
でも今は直撃受けたら何かアレルギーがでる(笑)

来年の夏は、今年よりも少しでも元気になってられるかな?
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]