忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[694]  [686]  [676]  [669]  [664]  [662]  [661]  [643]  [633]  [624]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらりと郵便局に用があって出かけ。
帰りに近所のファミマに吸い込まれてしまい、見つけたものは。
期間限定一週間の販売。
コンビニ単体のイベントで企画した様子。
他の店舗ではどうやらしていない模様。

主要都市で先行発売されて人気を博したそう。
…そっか、広島は主要都市じゃないただの一地方都市ね…ううう。

でまぁ、こんな感じで買ってきました。
20070418112236.jpg
一つは母に見せて食べさせようと思う。
20070418112351.jpg
この大きさ。
私の手は女性の中では大きめだそうなんだけど。
想像してみてくださいませ(笑)
20070418112547.jpg
魅惑のプッチン。
しましたわよ!
もう、ぷるんと言うよりは、ぶるんって感じ?
20070418112908.jpg
底辺表面積はこの菓子パンとほぼ同じだと推測する。
写真に撮ったのは、やはりこの大きさだと苦しくなってきて…(笑)
休憩したついでに写したのである。

と、言うわけで。
まだハッピープッチンを目撃していない皆様、ご近所のコンビにで目撃できる可能性がありますぞ!
諦めずにコンビニに通いましょう。
きっと大きなパネルで誘導してくれるはずです(笑)
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]