忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[669]  [664]  [662]  [661]  [643]  [633]  [624]  [621]  [611]  [602]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯喰らわぬのは喰らう場所がないからで、遠慮してんだよ。
喰らう場所がないから部屋から出てこないだけだ。
内臓の異常痙攣の主だった原因は不規則な食事時間と間隔。
食卓空いたら声掛けろよな。
食い物に興味ないから、なけりゃないで食うわけなかろうが。
作って喰らうより横になるほうが楽なんだし。
別にいらんとは言ってないはずだ。
具合い悪そうの"そう"だけで確認しないで判断するのは勘弁してくれよ。
何でも後回しにしやがって。
説明されたって食いカスみたいなの見て作って喰らうと思うか?
いっそ無しの方がよっぽどかましだ。
半端料理置かれるくらいなら炊かれた飯だけあれば十分だ。
飯は内臓を動かすために喰らうもんで薬の一部くらいにしかないんだよ。
その、何もかも半端な支度で置かれる方が煩わしい。
だいたい私の部屋の前が台所なんだ。なにやっても筒抜けなんだよ。
気ぃ使うなら料理する時の音から気にしたら?

くっそイライラする!
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]