忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼なじみと二人で食事に。
ランチバイキングへ。
店の選定は幼なじみがしてくれて、私の身体を気にしてくれて和食のバイキング。
無農薬や有機野菜&米&調味料中心の惣菜がウリらしい。
又してもリバースしそうな程食べてしまった(笑)
もう正月までは粗食にせねば。

そうそう。
幼なじみと私は誕生月が同じなので、予定が会えばお互いを祝うために食事に出たりするのだ。
なのでささやかなれどプレゼントを。
私からはマスカラを。
アイメイクはあまりしない子で、口元が自己主張タイプの化粧。
たまには目元のメイクは如何がかな~と思った次第。
彼女から私へのプレゼントはなんとバスグッズだった。
しかもピンクとバラの香りって直球ストライクですわ。
あぁ、マスカラだけじゃなく、もうひとつくらい色コスメチョイスしても良かったかしら…
なんて思ってしまった。
しかしま、いくつになってもプレゼント交換は楽しいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 私はわざと…
スタジオ阿茶 URL 2006/12/18(Mon)19:38:36 編集
 ウケ狙いに変なモノ送ります。ナプキンの詰め合わせとか。友人はみんな、母親になってしまったので消耗品が一番うれしい、と言うので。
  • そうそう
2006/12/18(Mon)21:42:57 編集
学生時代には、カレシのいない友達にエロエロの穴あきヒモパンなんかあげてウケを狙いました…(笑)
子供ができた子には退院直後に新生児用オムツとかもしましたね。
ああいうのっておもしろいですよね。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]