忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の雨は冷たくて寒かった!

ウォーキングは中止。
変わりにフィットネスクラブの往復の道で電車を乗ったりしつつも歩いて代行とした。

何を思ったのか今日みたいな時にスカートなんかはいて。
…まぁ、ギャルのように短いスカートではなく、だらしないほどロングスカートだけど。

プールでストレッチしてもらいながらトレーナーに研修に行った話しを聞かせてもらった。
おえらい先生の実践的内容の研修で役立つには間違いないと思ったとか。
私の方ははしゃいで古墳に登って痛い目に合った話を披露。
普段使わない部分に負荷が掛かるとそうなっちゃいますよね~とうまくフォロー?調子を合わせて慰めてもらったような(笑)
フ…いいのさ、こうして筋力UPして行くんだ。

マンションの階段ダッシュもメニューに入れようかなぁ。

夕飯の後、コンビニに所用にて出かける。
エレベータで老犬を抱いたおじさんに会う。
老犬だと私は分からなくて。
体の乗り出して私に興味を示すのでのど元をなでてみた。
なんとなく喜んでいたふうにも見える。
人懐こいんだな、きっと。
小さいけど、大人なんですよね?と聞くともう11歳のおばあちゃんだよ、と。
なるほど。
よくよく見ると両目とも黒眼がグレーがかっているし、体の動きもちょっとおぼつかない。
でも、こうして大事に家族として生活できているのは犬にとっても幸せなんだろうなぁ、とか飼っていない無責任さながら思った。

コンビニから帰ってきたら鼻水が…。
い、いかん。風呂に浸かってからだを暖めなければ!
と見ると母が入っていたのでしばしブログを綴る。

さすがにこの冷たい雨じゃトレーナーも外でランニングしないでクラブで走って帰るだろうなぁ…。
とか勝手に想像する私だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]