忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も5キロ歩いてきました。
でもやっぱり5キロは終わりの500メートルがかなり辛い。
設定変更だな。
昨日の通り、4キロ以上5キロ未満のコースを設定しよう。

ワークアウト登録で見ると、世代別性別長時間ベスト10に入った…9位。
いいのか悪いのか?
まぁ、頑張ってますって事で。
時間だけなら誰にも負けないで伸ばすことができそう(笑)

今日も良い天気で。
体の筋肉痛は緩和されてきたけど、ラストがきついから設定しなおしを何度も思いつつ歩いた。
ま、それはいいとして。
歩いているとイロイロな人に出会うのが、人間ウォッチングで面白かったり。
今日は空き缶拾いをしながら散歩をする杖つき婦人に会った。
地域貢献しながらお散歩ですか。
見習うべきなんだろうけど、ちと無理かな…。


少し気分に余裕も出てきたので、今日はカメラも持って歩いた。
で、そのうちの一つ、携帯のカメラでパシャコ。
左上あたりに人影が見えると思う。
広島の主たる河川は、禁猟河川なんだけとな。
しかもこの人が入水したと思われる階段付近にはしっかりと禁猟区域だと看板まで立ててあるんだけど。
該当魚介類以外を捕っているのだろうか。
干満の差が激しいデルタの川は海の魚も川の魚も居るし、蜆などの貝ももちろん捕れる。
土手を沢蟹が走っていたりとかもするしね。

今日も日差しが強かったな…。
11月になったというのに、夾竹桃はまだ花を咲かせているし。
空気もまだ日の熱に負けてる感じで、紅葉にも遠いかも。
今週末くらいには色が変わってきてくれないかなぁ。
ほんと今年の紅葉は遅い。
県北では紅葉の便りを聞くのだけど、宮島の方ではまだかな?
宮島での話題が上り始めたら、カメラ持ってお散歩に出かけよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • クッキーありがとうございましたw
natsumi 2006/11/01(Wed)19:51:52 編集
めっさおいしかったですわ~
でもコーヒーダメなのであれだけは・・・;;ノックアウト(>ω<)
少し余分に頂いて祖母にあげましたw

そろそろ紅葉の季節ですね~、宮島のもみじ谷とかなつかしいw
  • ノックアウトなのにw
2006/11/01(Wed)20:08:43 編集
はなから分かってて食べちゃだめでしょw
ともあれみんなで食べてもらえて良かったよ。
お持ち帰りまでしてくれてありがとう。
ちなみにまだウチでは大量に…
どうやって減らすかが目下課題w

もみじ谷、暇じゃないけど行こうかと。
でも紅葉が始まらないのに行ってもねw
鹿の攻撃をかわしながらお茶をするのもまた楽しいもの…ものか?
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]