忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5キロは無理かな~?
時間的には1時間で済んだ。
でもブレーカーの右足が痛むなぁ。
念のためにテーピングはして出たんだけど。

川土手をテクテク歩いて。
橋のたもとにあたるところで信号機があるのだけど、ここで信号待ちをしている間は軽く足踏みするのね。
そしたらこんなときに限って曲が変わってバラードになる…
うむ。歩く速度にあわせて勝手に選曲してくれる噂なんだけど、足踏みだと遅いんだろうな。
iPodは、どうやら私の歩く速度には中島みゆきが良いと判断しているようだ。
他の曲がほとんど流れない。
何度シャッフルしてもほとんど中島みゆきが流れる。

スコアがいい時には、中島みゆき以外の曲が流れる。
と、帰宅後にPCに繋いでワークアウトの分析結果を見て分かった。

いいけどね、中島みゆきが好きだから曲入れてるんだし…

歩いていると、イヤホンしてる人を見るみんなNike+使ってるんじゃないかと気になってしまう。
二人ばかし明らかに使用していると見えた人物に遭遇。
なんとなくお互い眼が離せないまますれ違うから(笑)
その人、二人ともシューズもNikeだったしね。

お散歩の休憩に見て取れる老婆(失敬)がベンチにちょこん、と。
引き車を持っててチューブが出てるのが遠目からも見えて、ボンベ生活の人だというのが分かる。
だんだん近づくと、徐にポケットからタバコを出すのが見える。
げ、酸素吸入してるのに喫煙者か!
前を通り過ぎる頃には、この老婆は実に旨そうにタバコをふかし始めていた。
わ、私はそうまでしてタバコ要らないよ…

意外と昼間のウォーキングも面白いかも知れない。
慣れてきたらカメラ持って出かけよう。
あぁ、日焼け止めをウォータープルーフに格上げだわ。流れてしまう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • がんばってる^^
みか 2006/10/29(Sun)14:03:39 編集
なかじまみゆきが
ウォーク中に^^どんな
歩幅で速度は・・・

想像したわ^^


いいなぁシューズ私も
欲しい
前はnikeでしたが
いまは リーボックを
軽いのを履いてますが

足の甲がどうも最近
。。。また・・・
でかくなったようで。。。
買い換えないと
締まっていたくって・・・


みゆきの曲は何が好き?

私はその当時
ひとり上手を熱唱してたとかllll
タクシードライバーーぁとかも
歌ってたとか。。。。
  • 血液検査で
スタジオ阿茶 2006/10/29(Sun)15:37:16 編集
 「TSH レセプター抗体」というの以外は正常値になりました。コレの値が正常なら薬やめても大丈夫なんだって。心身共々だるくて仕方ないので絶対、色んな値が悪いのだと思ってたので意外です。うつ状態とは反比例なのかな?

 セント・ジョーンズ飲むようになって二週間。睡眠薬忘れるほど、よく眠れるようになりました。

 私はその昔、ダイエットの一環でアパートから駅まで徒歩15分を歩いてたのですが(なので朝から大汗)その時はカセットのウオークマンで、友人が編集してくれた”聖飢魔II”が良かったよー。バラードなのに何故か行進曲みたいで。
  • みかさん
2006/10/29(Sun)19:00:45 編集
中島みゆきの曲は最近のよりもふるい曲の方が好きです。
「やまねこ」は私が歌うと凄みがあって怖いとか…

Nikeのシューズは甲高には向かないみたいで、普段はくサイズよりも1cm以上大きいものを選びます。
意外とアディダスのアスリートバージョンなんか履きやすいのでは。
お店の人に聞かないと分からないのが難点…。
  • スタジオ阿茶さん
2006/10/29(Sun)19:09:10 編集
TSH レセプター抗体はなかなか良くなりませんね。
私もこの数値は良かったり悪かったり。
最近は正常値に入る回数が増えてきたけど、まだまだ絶対とも言い切れず。
私はやはりこのままupdown続くのかな~?

ウツと甲状腺疾患のセットは低下症の方で、亢進のほうではあまり聞きません。
でも、イライラとか、不安症なんかはどちらの症状でも聞きますよ。
甲状腺をわずらう人は、潜在的に精神面が知覚過敏なタイプが多いそうなんです。
だから亢進状態でウツの人がいても不思議ではないですよ。

睡眠薬無しで過ごせるくらい楽になって良かったです。
程よい量を守って快適に過ごしてくださいね。

どちらの病気もそうなんですけど、定期的な検査・医師の診断と内服薬の服用、適度な休息が必要みたいです。

焦って良くなる病気はないし、のんびり行きましょう。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]