忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tune your run.
とまーそんなうたい文句がホームページに書いてありまして。
http://nike.jp/nikeplus/event/
http://www.apple.com/jp/ipod/nike/
日付の変わった本日、チューナーキットが発売される訳です。

こいつをセットして走れば、走行距離(歩行距離)や消費カロリー、から所要時間まで好きな曲を聴きながら一緒にアナウンスしてくれるという物。
パソコンに繋いで、ネットにアクセスすれば、世界各国で同じ事をしている連中の記録が垣間見れたり。
もちろん自分のトレーニング情報を管理できるので今日はどれくらい、今週はどれくらい、今月は…と推移も見る事ができるらしい。
ちゃんと体重も入力すればより精密な結果を期待できるという事で。
実際の精度はかなり疑問だが(笑)

えぇ、買います。
明日、イエ、今日店が開く時刻に行きます。
行って買ってきます。
4千円あればお釣りが来るはず。

シューズはすでに購入して準備OK。

iPodnanoもすでにあるしね。

この間ナイキストアに行ったときに売り切れ御免になるくらいの想定かどうかと聞いたら、十分余裕があるはずだから、焦らなくても大丈夫だと言われた(笑)
ちなみに女性でこのキットを使いたいがためにシューズを見に行ったのは私しか今のところ遭遇していないとスタッフが…
ここでも私はレアなのか(苦笑)
外見ではとても運動なんてしていそうになんて見えないのにね(爆笑)

使ってみて楽しくトレーニングができそうだったら、NIKEiDでかわゆい色味のシューズをオーダーしようかと思う。

私の地味な目標では。
今年度末から来年中盤までは体力強化が目標で。
倒れてからのことを思うと、ようやく活発に動ける体が恋しくなってきたというのもあり。
できるだけ楽しく頑張れるように整えたいものなのだ。
運動はどうしても苦手で挫折しやすいから、維持して続けられるようにするためにも、こんなのに頼ってしまうのである。
ま…私の計画は長期だからね。いい事にして。

そしてまた母に出費をさせる私。
許せ! 出世払いだ!
しないと思うけど(笑)

ところで。
これに興味を持った人がいませんかね?
余裕のある人はこれを揃えて、遠距離ですがご一緒しませんか?
なんてここで誘ってみる私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
orieve URL 2006/10/29(Sun)19:26:02 編集
万歩計の進化したバージョンみたいなの?
楽しそう~

それにしても、最近の姫の行動範囲、広がったよね!
  • oriveさん
2006/10/29(Sun)19:44:28 編集
そう、万歩計進化版!
面白いよ~。
シューズはNIKEで合わないなら、合うシューズの甲に強テープで貼り付けて使う人も居るみたい。
意外と反応が良くて、適当なセットでもちゃんと動くらしいよ。

NIKEのお店でキットとシューズは買えるから、iPodnanoの4G~8Gを電気屋でGetすれば速効楽しめます。
私は歩いてるけど、ほとんどの人はランニングに使ってるみたい。
それでも今日のお昼では、年代別性別で、距離ランキングで14位だったわ。今なら上位に鈍足の私でも入れる(笑)

そうね…だいぶ動けるようになってきたかも(^ー^)
油断できないから(笑)確実にね!
ゆっくり頑張ってます♪
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]