忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編み物教室に行ったら、珍しくメンバーが揃いも揃って休みまくり。
クッキー持ってきたけどあげられない。
なので他の教室に乱入(笑)
以前指導をしていた教室、洋裁教室の方に。
仲良く話しをしていた事のある生徒さんと、一緒に指導に当たっていた子にそれぞれ渡す。
無駄話に10分程度お付き合いいただき、ついでにもう一人にもクッキーを渡して撤収。
教室が済んでから喫茶店で一息ついて携帯を見たらお礼のメールが入っていた。
そですか、そんなに旨かったですか。
それは良かったです。

ちなみに編み物教室の方で数人に渡したらどの人も喜んでくれ、先生においては半分近く食べていた。

帰り、事務室にいる後輩にも上げて撤収。
喫茶店のウエイトレスをしている人にもあげて、駐車場のおじさんにも上げて帰った。

でも、まだまだいっぱいある。
おやつとして食べるには、動く量も比例して増やさなければ。

とりあえず、半分は消費したかも。
油(バターの酸化の程度)の具合で来週も大丈夫そうだったらもう一度もって行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 30年ぶりのかぎ針編み
スタジオ阿茶 2006/10/25(Wed)20:33:10 編集
 くさり編みから目を拾うのに、老眼入って一苦労です。でも覚えてるもんですね。ピンクの毛糸の首輪にするとみんな女の子に見えてしまう。
  • 可愛くていいですよ
2006/10/25(Wed)23:12:48 編集
意外と覚えているもんなんですよね。
大人になってから覚えるのはなかなかだけど、やはり若いときに覚えたことは頭が忘れていても体が覚えていて。
最近は100円均一でもそこそこの毛糸が売っています。
太めの糸でざくざくっと編んでもいいと思いますよ^^
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]