忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前に一の姉と一緒に病院へ。
朝に母から電話があったとき、若干ながら声に緊張感があるなぁと思っていた。
到着するとやはり見た目緊張していた感じ。
だけど実際済んでしまえば脱力状態(笑)

問題なく済みました。
コメントくださった皆様ありがとうございます。

明日行くときは差し入れにアイスクリームをとの要望を受けるほどリラックスしています。
朝の診察でアイパッチも取れるそうなので、より一層あっけらかんとしている顔を見ることが出来そうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
orieve URL 2006/10/11(Wed)21:42:11 編集
とりあえず、良かったね。
お大事にね~

自画像のイラストいい感じです。
  • よかった!!
mika 2006/10/11(Wed)21:58:09 編集
お母様によろしく
お伝えくださいな!!

ホッとしましたね!!
  • 無題
二の姉 2006/10/11(Wed)22:05:12 編集
夕方、こっちにも直接ままりんから電話かかってきたよ。何だか、すでに退屈そうだったわ(笑)
聞けば血糖値も安定しているようだし、久々の入院ということで思い切り甘~く、明日はままりんにリクエストのアイス&お見舞い和菓子ちょこちょこセットのサプライズだ~(^O^)/
(食事制限は退院後にしてもらおう…笑)
  • 不便で退屈、お察しします
スタジオ阿茶 2006/10/12(Thu)10:39:00 編集
 娘二人が交互に行ってあげれば何よりですね。こういう時、どんな間柄でも男はダメよね。やっぱ女同士!!

 白内障の手術を幼稚園の先生が数年前にやられた時に手紙をくれたんですけど、普段美しい草書を書かれるのですが、筆圧も弱弱しく、黒糸が張り付いたような文面に、ちょっと、涙しました。

 これから夕方、ジャスコ(バス通り沿いで10分の所にあるのです)の、年末アルバイトの面接に行ってきます。筆記試験と適正検査もあるんだって。…やだなあ。
 
  • 皆さんありがとう!
2006/10/12(Thu)18:03:24 編集
orieveさん>
ありがとう~。
今日行くとすっかり脱力してリラックスしていました。
物が見えることって、安心ですしね。

mikaさん>
ありがとう~!
ブログの友達たちも良かったと言ってくれてると話すと喜んでくれてました。

姉様>
今日はお見舞いありがとう。
母もずいぶん嬉しかったみたいよ。
帰宅したらお預けのお菓子も食べられるし、これも楽しみにしてるみたい。

スタジオ阿茶さん>
男の人よりは気を遣わないで済む女同士が一番楽みたいでした。
術後は久しぶりに色々見えて少々戸惑っているようです。

アルバイト採用されるといいですね。
無事採用願っています。
  • ジャスコの面接
スタジオ阿茶 2006/10/13(Fri)07:27:45 編集
 就職試験並みの内容で疲れました。

 イオングループに賛同するという誓約書にサインして提出する、のにはびっくりしました。任意のはずなのに強制回収されたし。

 採用が決まったら、髪をカラーダウンさせて、白い襟付きのブラウスを買わなくちゃいけません。

 私、男相手の技術畑にいたこともあって、早口なんですがそんなことも注意されました。(ご結婚前の雅子さまくらい)

 今度の日曜の新聞に入ってくる求人に期待かけます。
  • そうですか
2006/10/13(Fri)11:19:47 編集
一癖ある面接でしたね。
もしここがダメでも、年末までは臨時雇いが増えるし、メゲずにアタックしてみましょう。
気付いた事 * HOME *
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]