忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私よく自分の事をサダコサダコと言うのだけど。
もちろんこのサダコってのはリング-0のサダコ。
で、私知らなかったんだけど、サダコしてるのって、仲間由紀恵なのよね。(字が正しいのかまでは未確認につき了承を)
小説の方は読んでるんだけど、ドラマの方は見てないから知らなかったのだ。

たしかに彼女がブレイク後、ってか、リング放送&上映と同時にサダコってガキンチョたちに言われてたし。
買い物に行くと百貨店の店員に彼女に似ているとかなりの人数に言われている。

そうか!
そうだったのか!
だからサダコ~ってするとみんなが喜ぶのか…
ていうか、ガキンチョたちにからかわれるのか…

夜にジャージ姿で、自転車でトレーニング代わりに走り回ってたらヤンキーにやたら声をかけられていたのもこれが原因か!
うわーなんでもっと早くに気付かなかったんだ!
だったら不必要に怖がる必要も無かったのに! (何かが違うような気も)

そか、すなわち、かなり仲間由紀恵に似ているって事だな!
いい事にしておこう…。

じゃ、頑張ってダイエットもやりがいがあるじゃないのよ(笑)
とか思っておくか…

で?
似ているのは額?
……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • そうだったのですか!
春眠暁 2006/10/11(Wed)01:52:51 編集
貞子って(笑)
ジャージは赤に白ラインですか?
「ごくせん」は全てビデオ撮りしたほど
はまってました。
ヤンキーと仲良くして、赤ジャージで先頭切って町を練り歩いて下さい(笑)
  • そうらしいです(笑)
2006/10/11(Wed)10:54:25 編集
ジャージは色々持ってまして、視認性重視でグレーにピンク色の線が入ったのがお気に入りです(笑)
他にもベージュにブラウンの線とか。
ラフな格好も言われる理由かも知れませんね~。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]