忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、目覚ましをセットしていなかったのもあって、起床が9時になってしまった。
夜更かししちゃったもんなぁ。

母を病院に連れて行くためにあわてて支度をする。
なのでうっかり薬を飲むのを忘れて出かけてしまった。

さて。
11時までに行けば良かったのか、到着して書類を提出したらすぐに病室へ。
母は個室がいいと伝えていたようで、通された部屋は一人部屋だった。
テレビもカードとか要らなくて自由に好きなだけ見られるみたいだけど、手術の場所が場所なだけに本とか趣味の小物は持参しなかったのね。
暇な入院になりそうだと呟いた母だった。

母に昼食が持ってこられるまでに売店で飲み物とか買い物をする。
このとき私自身が危うく具合が悪くなりかけてヒヤリ…
うまく持ちこたえたけどね。

明日の手術に向けての内服薬や点眼薬の説明とか、いつどういう行動を取る必要があるかとか、そういうのも丁寧に話してもらった。
午後になってから、あとはもう一人でいいわよと言うので帰宅。
明日は手術前に病室へ行く約束をした。

明日は一の姉も立ち寄ってくれるそうなのでありがたい。
母も私だけよりも少し普段と違う相手の方が暇つぶしになって良いかも知れないし。
とか思ったけどどうかな?

ちなみに帰るときに駐車場の料金が900円で驚いた…
明日もし姉と別行動だったら自転車で行こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です
natsumi 2006/10/10(Tue)17:48:53 編集
北海道展は何度行っても楽しいですね~w
チョコレートにアイス、ラーメンにカニ。考えるだけでお腹空いてまいります(笑)

お母様は入院みたいですね、では今日は手編みはどうなのでしょう?

明日はモデルに頼んでいた松井さんがくるので仮縫いの試着でもしていただきます、トウジョもくるし。
  • 疲れたよ~んw
2006/10/10(Tue)21:20:38 編集
今日は私一人で行ったわよ。
休会中の人が子連れでやってきてお喋りが楽しかったわ。
でも赤ん坊、先生のおもちゃにされてたわw
可愛かったから良いけどwwww
  • 無題
二の姉 2006/10/11(Wed)00:41:45 編集
日付が変わって、いよいよ今日だね。
短時間とはいえ、手術には変わりないからさ…
遠くで気をもんでるだけでスンマセン。私も今日は昼間、病院だからまた手術が終わったら経過を教えてね。
  • らじゃあ
2006/10/11(Wed)10:48:57 編集
はいな、またメールさせてもらうわん。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]