忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も毎度ながらフィットネスで頑張る日でして。
午前中まではお腹の調子が悪かったけど、午後からはなんとか持ち直し。

最近は以前と比べて身体のこわばりが軽減されて来ているようで、トレーナーにも二週間の間が空いた割には硬くなってないから良い調子ですね~と言ってもらえた。

本日はなぜかマラソンの話で盛り上がり。
トレーナーは体力向上に毎日軽くランニングを続けているそうで、それに関しては先月から聞いていたのだけど。
月末にはiPod-nanoとnikeのコラボでランニングシューズとトレーニングチューナーが発売されることになっている話で少しばかし盛り上がって。
性能とか故障の頻度とか気になるところなんだけど、どうなんだろうね~って。
そんな話からなぜか子供の頃の話になり、トレーナーはあちこち転校経験があるらしく、どこそこの学校では町中どの小学校でも通年マラソンが実施されていたとか、某走りが基本の街ですね(笑)
そんな話を聞かせてもらったり。
私が行っていた中学高校は学年主任が体育教師だったせいで、6年通して冬になると42.195キロを継続カウントで冬の間に完走しなければならなくて運動嫌いの私には辛い記憶になっている話などをしてみたりした。
でも、小学校で通年持久走よりはまだ苦しくないかな…。

そんな事を思う会話になってしまった。

そうそう、トレーナーは今日会うと顎鬚だけでなく口髭まで生やしているので今度は上も生やすことにしたのかと尋ねたら、これはただの不精なのだそう。
近日中に剃ります、ときっぱり(笑)
ちなみに手入れは面倒なのではと聞いたら長さを揃えるのがあるのだと返答が。
ふむ、どうやら電気シェーバーご利用のようだ…。
とかなんとか推測して今日もニヤニヤする私。

絶対傍から見たら変質的笑みだよな…
ま、いっか(笑)

月末くらいからは若干負荷をつけてトレーニング量を増やそうかとの話。
ストレッチとリラクゼーションばかりだと、そろそろ水温の加減で寒くなるしね。
そんな話とか、また水泳のトレーニングもしようね~なんて事で。
こうしてまた私の好きな冬がやってくる。
(夏も冬も身体には負担がかかるけど、やっぱり冬のほうが若干好きかも)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]