忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼夜逆転を無理やり治してから、健康な時間帯に寝起きしています(笑)

季節柄気分がちょっと不安定ですが、以前の事を思えばぜんぜん安定しているのでヘラヘラしている今日この頃です。

まー、とりあえずですね。
人恋しい季節ですわ(笑)
秋ですし。ほほほ。

それは別として。

最近ようやく気力充電が出来つつあるようで。
縫い物のトレーニングを再開している次第です。
ミシンで縫い物もそうだけど、手縫いのトレーニングも時として必要で。

フィットネスクラブで運動して身体メンテナンスをするのと同じで、身に付けた技術の維持も自分で維持する努力って大きいんですよね。
意識として重要度は大きいのだけど、してることはなんて小さな指先の活動(笑)
やる気がなくなってるときはとても辛い動作ではありますが。

色々と縫ってみたりとか、作ってみたりとか。
指先の仕事って、ほんとやらないでいたらいくらでも衰える。
もちろん運動全般に言えることなんだとは思うけどね。

そんなウンチクをたれてみたりしますが、要するに縫い物をして過ごしていたという事です。

午後、母が早めに帰宅して美容室に行くというので同行。
美容室に着いたときは結構空いていたのに、なぜか帰る頃には微妙にお客さんが増えていました。
そして毎度ながららいおんちゃんに石鹸の押し付けをして(笑)
初期製作の石鹸なので売価考えて作ってないヤツなのよね。
傷むのも勿体無くて行く度に手土産代わりにあげちゃうんだけど。
らいおんちゃんの家で溜まっているなら同じ???
それ、直接肌に擦り付けてあわ立てたら、髭剃りのときなんか安いシェービングフォームよりも肌に優しいからいいよ。
とかここで言って置く(笑)

自毛は枝毛撲滅運動継続中で、ようやく良い感じに落ち着きつつある様子。
この調子でサダコヘアも継続(笑)
今の私、どっしり重たいアジアンビューティーヘアが良いのです。

美容室の後は電気屋で母が携帯ラジオを買い、その後百貨店で開催中の物産展で海産ちらし寿司を買って帰る。
母が列に並んでいるのを尻目に、ソフトクリームを二件梯子して食べる。
んまかった(笑)

帰宅後、食したちらし寿司に因縁をつけて(笑)、やれこのウニは旨くないぞとか、イクラは合成だな、とか(笑)
でもそれなりに美味しく食べて部屋に撤収。

テレビを見ていたら眠くなって就寝。
あぁなんておでぶ街道まっしぐら。
今週も食べすぎを後悔しないために運動せねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なるほど~
らいおん 2006/10/09(Mon)12:42:59 編集
ヒゲつねにボーボーなので…
洗顔にボディーソープに手洗いに使いま~す
  • なるほどなのです
2006/10/09(Mon)13:20:32 編集
全身に使えて良いですよ~。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]