忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風、ウチの近所では何も影響ありませんでした。

一部で倒木があったそうなんだけど、夜のことだから分からないし。
たぶん平和大通りとは思うけど。

昼間じゃないからほとんどの人が帰宅できてるし、外出する人も少なかっただろうから今回は大丈夫だったのかも。

今朝はまだ強い風が残っているようで吹いてるらしいけど、窓から見た限り、昼には収まるかな?
あぁ、私はおとなしくウチでステッパーでも踏んでます。

さすがにこういう日にまで外出しようとは、ねぇ。
膝痛いしね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kujiran 2006/09/18(Mon)09:56:23 編集
無事に、台風が通り過ぎてよかったよかった!

さて、いまはどこ?

今度は、こちらが気をつけなきゃです。
  • 無題
2006/09/18(Mon)10:16:03 編集
この調子だと日本海を漂うようですけど、強風域は広いですし。
そちらでも気をつけてくださいね。
  • こんばんは
みかすけ 2006/09/20(Wed)00:06:27 編集
まだ北海道の方で
台風してますね

こちらの被害は猛暑と
コスモスを二つに折ってくれた!!突風・・・
  • 無題
2006/09/20(Wed)09:55:00 編集
突風も困りますよね。
自分に吹かれると立ってられないし。
暑さもなかなか…
もう夏は返ってこないでいいよ(笑)
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]