忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼働時間よりも待機時間が長くてお掃除の方が多いミシンなんだけど。
ずいぶん前から生地選びでずっと止まったままだった某依頼物(しかも無償w)を作ろうかと。
3時間程度で終えたのだけど、後半どこからともなく異音が。

埃掃除とオイル注しをしたら音はしなくなったけど。
埃はまめに掃除しているつもりなんだけど、気付くと溜まっている。
油も少しずつまめに注しているけど、気付くと足りていないのか。

可愛がっているつもりだけど、可愛がりが足りないのか。
メンテよりも使ってくれとの叫びなのか(笑)

そろそろフィットネス用のハーフパンツ縫うからこれで許して…と瞬間思ったが、あぁ…。
それはロックミシンがメインで縫うんだ…
じゃあ、秋から冬場に向けてのシャツを縫おう。
ざっくり着るメンズライクなシャツでも…。
でも最近書いたパターンはブラウスだ…。
気…気にすまい(笑)
シャツもブラウスも欲しいのだ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]