忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が近づいています。
皆様のところはいかがでしょう。

夕方母から電話が。
晩から一件仕事が入ったから帰るのが遅くなるかも。
晩御飯の買い物と、お米が切れるから買ってきて、と。

16時過ぎるはお惣菜などが安くなるのもあったので、それ以降に出かけました。
窓の外を見ると木がわっさわっさと揺れ、ポツポツと雨が降りだし。
ありゃりゃ、早く行かなくちゃ。
と、スーパーに行くとみんな考えているのは一緒なのか。
駐車場の中で渋滞起こしてるし。
スーパーの前の路面電車では今日の電車はもう運行終了の連絡が流れているし。

晩御飯のおかずに、お刺身が食べたいと呟いていたからそれを選び、私のお昼ご飯のレトルト物を選び。
そしてお米5kgを掴んでレジに。
ちなみにほんとに手で掴んでレジに並んでいたら、見知らぬオバサンがビビッていた。
そっか?そうか?そんなに驚くこと?
腕力は無いけど、指力?は強い私。

ささっと荷物を詰めて撤収。
帰ると以外にも母は早く解放されたようで帰宅していた。

明日はどうなるかな~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]