忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい私のプリントアウトの仕方は、データベース化が目的のようなプリント。
プリントしたものを見て喜ぶよりは、PCの中に入ったのを探し出す目安に印刷している。

もしかするとそれはとっても勿体無い事をしているのではと思うときも…
たまにある。

新しいデジカメに買い替えをしたときも、初めのうちはかなり激しく撮影に歩き回り、時と場合によってはわざわざ撮影を目的として旅行にまで行くが…。
結果としてそれはカメラの性能を体感するための自慰行為なのかも?
だいたいそういう時の写真は、可も無く不可もなくの写真が多く、思い出は何だったかな?とまで考えないと思い出せなかったり。

Holgaで写真を撮り始めてからは、考え過ぎの撮影や、性能確認のような撮影は減ったのだけど、プリントアウトして改めて眺めると…

ん~。
やはり結果としては自己満足?

まぁ、だいたい自分の仕事からして自己満足の塊のようなものなんだけど、最悪なことに日々私は開店休業中(笑)
もうこうなるとほんとに始末が悪いな…。
趣味が多いのも問題なのだろうか…ブツブツブツ…

とかどうとか考え始めると楽しくなくなるから止め。
経過楽しいんだからいいじゃん。
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]