忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲状腺だけなら3ヶ月に一度の通院で良いように薬を出してもらえるのだけど、胃&内臓の事があるので1ヶ月分お薬貰ってきました。

来月また採決の検査有り。
甲状腺の薬はもうそんなに変化は現れなくてずっとこの量を維持するとは思うけどね。

胃薬は念のために維持。
来月には要らなくなれば幸運?

ま、一番問題なのはメタボリックで数値が悪くなっている肝臓。
毎回行くたびに体重を聞かれて答えるのだけど、横ばいだねぇ…と呟かれる有様。
もっとガンガン運動して痩せろっていう事なんだろうけど、リバウンド怖くてそんな事できないよ…。

医者にしてみれば目先の健康も気になるんだろうな。
難しいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kujiran 2006/09/14(Thu)14:35:31 編集
こんにちわ!
こちらも、今日病院に行ってきました。
甲状腺の薬は、今までの2倍になりました!
これで、治るんなら喜ばしいのだけどね(^^;
ったく、他にもいろいろと抱え込んで
身動きが出来ないよ。
ま、生きてるうちにやりたいことやっておきたいな。
  • 無題
2006/09/15(Fri)04:46:44 編集
甲状腺に関しては、足りないのを補うのだから増えても仕方が無いものです。
量が安定すれば甲状腺疾患としての体調不良はうんと軽減されるので大丈夫ですよ。
そう言えるのも、やはり一年以上かかって今の状態まで回復したので言える事なんですが。
生きてるうちにやりたいことをするためにも、必要以上のストレスを溜め込まないよう、適度に発散していきましょうね^^
焦らず、ゆっくり行きましょう^^
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]