忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと下痢から脱出。
でもまだ内蔵が痛むのからは開放されていない。

とは言っても、母の目のことで内心どきどきして過ごしていたから、そっちのおかげで気がまぎれていたのかも?(笑)

先にも記した通り、今日は母の病院通いのためにドライバーをして過ごしたのだけど、その待ち時間の間に病院の近くをうろうろと徘徊して写真を写して歩いた。
そろそろもう、場所によってはコスモスも咲いてるんだね。
きれいだな~と見ながらも、ちょうどお昼前だったのでお腹を空かせながらの撮影(笑)

お腹が減って何か食べたい! と、思えるって事はずいぶん回復してきた証拠かもね。
お昼はうどんを茹でて、カレーを母と半分こしてかけて食べた。
讃岐うどんとカレーって意外とイケる?
香辛料でお腹が少しびっくりしたみたいだったけど、痛み止めまでは必要なかった。
この調子で徐々にペースが戻って欲しいなぁ。

調子が回復しきって、また食べ過ぎにならないように気をつけねば…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]