忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調、比較的安定してるかも。
爆睡してるのも一因?

何より気をつけてるのもあるんだけど、日々夕立があるのにへこたれてない!

だいたい日中天気が崩れると、一緒に体調も崩れてしまって。
やれ背中が痛いとか、急に身体が重くなったりとか。
そんなのが起きるから、常々意識して気をつけていたのもあるけど。

今月はかなり調子が良い!

そりゃあ、ちょっと暴飲暴食で胆石が暴れたがるけど。
う゛って来てもなだめ方を覚えたと言うか?
たぶん、気分の方も元気になってきてる証拠なんだろうね。

来年の夏くらいには、子供相手に夏休みの自由課題教室なんかできてるといいな~(oriveさんには話したのだけど、期間限定教室の方が私自身にも都合がよかったりする)なんて希望を持っていたりする。

そのためにも日々運動して、やっぱり体力つけて体調も整えなくちゃね。
オツムの方は何とかなりつつあるしね。
ゆっくりふぁいとぉ。

と、言うわけで、やっぱり何より運動ですわ。うんうん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]