忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフィットネスのプールで恒例のストレッチですが。
今までダイビングプールを使っていたのだけど、もう直ぐ潰してヨガエリアにするそうなんです。
それで14日までは使用可能と聞いていたけど、なんと行ってみたら水抜いてありました…。
トレーナーと、えっマジ!?
としばしプールを眺める(笑)
下でするしかないですね~と。
プールの隅っこでこじんまりとする事になりました…。
来週からは時間を変えて、夕方にフリーエリアを使ってしようとの話になりましたが。
あぁ、それにしても水を抜かれたプールは哀れなもの。
なんだか淋しい気分になりましたよ(笑)

え~、ちなみにこのタイトルの「うひゃあ」ですが、水が抜かれていたこと以外です(笑)
トレーナーは私のストレッチ終了後、何故かゴソゴソとプールサイドを右往左往していたのです。
いつもだったらだいたい直ぐに着替えて控え室かどこかに姿を消すんです。
だけど今日はややプールサイドでの時間が長く。
チラリと見えたんですが、プール用のスタッフウエアを脱いでウロウロしてたんですね。
つまりそれは、スイムパンツ一枚のいでたちですわ。
それでうっひゃあ、なんですよ(笑)
細身なのにどうしてそんなにしっかり筋肉ついてるんだろうなぁ。
どういうように納まっているんだか…。
なんて瞬間思ったり。
今年に入ってからいつの間にか痩せてるんだって言ってたけど、痩せたんじゃなくて引き締まってるのでは?
ビルダーの人たちみたいに見せる筋肉をつけてるのとは違うんだけど。
うーん、表現が難しい。
適材適所風な筋肉のつき方?
見とれてしまいそうになるのをググッとクビを動かして余所見ましたわ(笑)
その後お風呂上りの下着姿でプヨプヨの自分を見てため息をついたのは…
比べるなんて、比べる種類じゃなかろうに(笑)

…明日もフィットネス行こ…。

ちなみにトレーナーはこの最近数回、少し痩せて来てませんか?なんて聞いてくれるけど。
全然痩せてません。えぇ、痩せてなければ太っても無いんですが…。
引き締まってるなら良いけど。
引き締まってるとは自分でも感じないんだなぁ。

ぁ~…。
運動運動…日々動きましょうかね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]