忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容室に行ってきたそうです。
支店に行く事も多いから、電話で確認して、いるかどうか聞いてから行くようにと普段から言ってはいるのですが。
そうしたら、お店の電話番号は!?と必死に私に聞く。

あのねー!
電話番号の書いてあるハガキはかあちゃん自分で持ってるでしょー!

あー、そうだっけ。どこにやったかな…
えーとあの店長さんの名前なんだっけ。

あのねー、覚えてよ…。

とか私言ってるけど。
私ぷにょんちんのこと、ウチではらいおんちゃんと言ってます。
苗字をもじってそれから連想してらいおんちゃんです。
別に不精ヒゲ伸ばしてるからライオンなのではありません(笑)

ともかく、美容室から帰ってきた母は。
名探偵コナンに出てくる灰原哀の前髪浮き立ちヘアって感じに見えました。
後ろ頭の状態は哀ちゃんだわ~。
と、一人で黙ってニンマリしていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • コナンか~w
らいおんちゃんw 2006/08/12(Sat)09:48:54 編集
さらにバッサリ切りました~
スレ違いでどうでもいい話ですが
我が家のPCにグラフィックボード付けてみました
メモリー付けてみました
何か良い事ありますか?
  • フフフ
URL 2006/08/12(Sat)11:07:31 編集
この調子だと本当に刈り上げするのも近いのではないかとかってに推測しています。

グラフィックボードは、画像処理を沢山するのにPCがフリーズしにくくて楽なはずです。メモリも同様ですが、こっちは比較的オールマイティなので、長時間のPC起動に強い持続力を発揮してくれます。
どちらも消耗品なので、PCが不安定になって頻繁にフリーズするようになったら交換時です。
  • 機械なのに
らいおんちゃんw 2006/08/12(Sat)18:19:54 編集
消耗品なんですね~
イラストレーターとかフォトショップなどにいいのかな~?
 
で、編集して
 
萌え~w
 
へん○いに思われても困るのでこれくらいに~w
  • 無題
2006/08/12(Sat)19:09:07 編集
写真屋さんと絵描きさんにはメモリ重視がいいですね。
グラフィックボードも大きな(データの重い)のを扱う時にいい仕事してくれますが、強いのは動画や3Dです。
まぁ、世間様ではグラフィックボード挿すって事はネットゲームに燃え萌えするってのが一般的概念かも…
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]