忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ステータス]
■HN→ 姫、ひめひめっち、「某○○」「ほよよん」「のり子」「某洋裁師」「B隊員」「Ri隊員 IN TRIUMPH」「落ち武者」などなど他多数…
■年齢→ 33歳。
■職業→ 何でも屋状態のへっぽこ洋裁師。
■病気→ 甲状腺機能低下症、胆石症(直径約23mm)
■装備→ 家では針と糸。外ではカメラ。フィットネスでは水着(笑)
■特技→ 落書き。
■口癖→ ま、まぁ、かも。
■靴のサイズ→ 24.5cm 2E~3E
■両親はまだ結婚してる?→ まだ継続中。
■兄弟→ 上オンナ二人。
■ペット→ 私がペットかも?

[好きなもの]
■色→ 身につけるならピンク、単純に好きなのは赤。
■番号→ ない。
■動物→ 私を食いに来なかったら。
■飲み物→ お茶。
■ソーダ→ キリンブランドのが美味い?
■本→ 乱読・積読
■花→ バラ。
 

[質問]
■髪染めてる?→ 過去に二度ほど。。
■髪の毛巻いてる?→ 今は巻いてない弾けてる(笑)
■タトゥーしてる?→ 他人の肌にペイントして遊ぶ。
■ピアス開けてる?→ 両耳に一つ。
■カンニングしたことある?→ 大学時代に見つかって落としても苦にならない科目で。
■お酒飲む?タバコ吸う?→ タバコは過去に酒は飲んでも美味さが分からないしアレルギー体質。
■ジェットコースター好き?→ 昔は好きだった。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ そこそこの近代国家なら日本以外。今のところフィットネス(もとい、トレーナー)に執着中のため行かなくてもいい(笑)
■もっとピアスあけたい?→ もういらない。
■掃除好き?→ ミシンの掃除と洗濯なら。
■丸字?どんな筆記?→ ミミズのrock 'n' roll(笑)かなりのhardかheavy metalかも(笑)聞いた事のない字体だ。
■ウェブカメラ持ってる?→ meから他のosに買い換えたら買う。
■運転の仕方知ってる?→ 免許の一番は船舶免許だった。普通4輪、中単…でなくて自動二輪普通って今は言うんだっけ?
■携帯何?→ 黒いDoCoMoF901is。
■コンピューターから離れられる?→ かなり困難。
■犯罪犯したことある?→ 人並みに(笑)
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ ホステス、キャバ嬢扱いされた会社役員時代。私はこれで社長を辞めました(笑) これを辛抱できたら仕事続けてたかも?
■ウソついたことある?→ 人並みに
■誰かを愛したことある?→ 人並みに。
■友達とキスしたことある?→ そりゃ~ありえない(笑)
■誰かの心をもてあそんだことある?→ 弄ばれたので弄び返した。
■人を利用したことある?→ 活用と言おう。
■使われたことは?→ 日々日常(笑)
■浮気されたことある?→ しても良いけど私にばれたら死ぬ覚悟でせよ。フフフ
■何かを盗んだことある?→ 人の目。
■拳銃を手にしたことある?→ おもちゃしかないよー。

[今現在]
■今着てる服→ Tシャツ。自分で縫った二段ティアードスカート。
■今のムード→ 何か忘れてる…
■今のテイスト→ あんころ餅。
■今のにおい→ 小豆。
■今の髪型→ サダコ。井戸に引きずり込むぞ♪
■今やりたいこと→ ストレッチ&マッサージ。
■今聞いてるCD→ 今は聞いていない。
■一番最近読んだ本→ クーポン付きフリーペーパー「イーノ」8月号。
■一番最近見た映画→ リメイク版「日本沈没」。
■一番最後に食べたもの→ あんころ餅…
■一番最後に電話でしゃべった人→ 母。
■ドラッグ使った事は?→ あっ、チラーヂン飲まなくちゃ。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→ いたら私の前に出て来い!。
■初恋覚えてる?→ 遠い目。
■まだ好き?→ まさか。もうそんなに若くもないし(笑)
■新聞読む?→ 最近唯一の活字は新聞かも。ついでに言えば正確には折り込み広告。
■ゲイやレズの友達はいる?→ いるいる。昨日もメール入った。
■奇跡を信じる?→ 信じるのは止めた。奇蹟が起きるなら、疾患者100人中3人のみ回復可能のある、この3人に入れてくれ!
■成績いい?→ 中高は墜落寸前の低空飛行スレスレ。大学時代は土下座してまで単位を貰って卒業した。専門学校では伝説の優等生。
■帽子かぶる?→ 夏場はね。
■自己嫌悪する?→ 日常的かつ継続的に。
■なんかに依存してる?→ 親。負け犬でパラサイトシングルでプチニートで穀潰し
■何か集めてる?→ イロイロ集めすぎて溢れているかも。目指せゴミ屋敷?
■親友いる?→ たぶん言っても文句言わないであろう人、数人。
■身近に感じられる友達いる?→ うんうん。
■自分の字好き?→ 好きなときと嫌いな時とある。
■見た目気にする?→ 最低限、時と場合。
■初恋→ いつだ…
■ファーストキス→ きっと知らないうちに奪われてるだろう(笑)
■一目惚れって信じる?→ 今のところ無いから分かんないな~。
■ビビビ!を信じる?→ まだ体験してない。
■思わせぶりは激しい方?→ 思い込みは激しい(笑)
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→ 一歩どころか引く(爆笑)

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ これがないと気が狂う。
■自分は性格悪いと思う?→ だれもみんな悪い。
■いやみっぽい?→ 厭味妬み僻み。直接人に言わずブログで吠える(笑)
■天使?→ いわれてみたい(笑)
■悪魔?→ 般若かも。
■シャイ?→ 良くも悪くも。
■よくしゃべる?→ 時と場合によって。
■疲れた?→ かなり。


さて、ここからは別のバトンです。

「理想の彼氏・彼女バトン」

■Q.01:頭良い方がイイ?
知性感じないともう眼中に入らない

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
災害の時連れて逃げてくれる程度に。

■Q.03:料理はできる方がイイ?
炊飯器の使い方は知っておいてくれ。
鍋で炊飯できるのでも可。

■Q.04:優しい人がイイ?
優しいだけじゃ無能。

■Q.05:面白い人がイイ?
疲れない程度に。

■Q.06:強い人がイイ?
精神面で。

■Q.07:気が利く人がイイ?
思いやりだね。

■Q.08:お金持ちがイイ?
小金持ちがいい(笑)

■Q.09:オシャレな人がイイ?
まずは清潔である事。異臭がしないのもオシャレの一つ。
っていうか、生きてて最低限のマナーだよ。
周りとの違和感が無い程度のオシャレって。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
聞かせられてもウザイぞ。

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
うるさそう… 藤井隆?

■Q.12:貴方はお姫さま・王様扱いされたい派?
してくれるなら喜んで(笑)靴をお舐め!…あ、これは女王様か。

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って上げたい派?
引っ張ってくれ~。
つかおんぶにだっこ(笑)

■Q.14:レディファーストはどう思う?
偽レディーファーストが多いよ。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
兼ね備えてくれ。

■Q.16:タバコ吸う人はOK?
許さん。私の身に危険が及ぶから。

■Q.17:お酒飲む人はOK?
ビールコップ一杯まで。

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
許さん。近寄るな。

■Q.19:浮気は許せる?
私が気付かないなら。しかし、発覚時は覚悟せよ。フフフ。

■Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
付き合うには問題なし。
婿養子に来るくらいなら逆手にとって歓迎するな、きっと。
はははははははははは。

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
関東人と関西人くらいの差。

■Q.22:SとMの人ならどっちが良い?
さよなら(笑)

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
いないなぁ。

■Q.24:好きな人が2人できちゃった。
私にはありえぬ…

■Q.25:好きな人の職業は?
異業種か同業種のどちらかだね、うん。

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)
自分より細くて、自分よりも背が高いなら特に。

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
ロンゲはバリカンで刈ってやる。
スポーツ刈りとか、短髪が良いなぁ。
地肌からツンツン生えてる感じ。
後ろから見てうなじと言うべきか、頚椎の筋がはっきり見えると…
ツツツーと指で沿って撫でたくなるなぁ(笑)
オトコの短髪はセクシーだと思う。

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
それで周囲に失笑を買っていなければ。

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
それがデフォルト…

■Q.30 :では最後にバトンを回す5人
面白そうだと思った人、どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]