忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家業の仕事の加減で、盆は休みが無いも同然の我が家。
そのため母は今週は休みなしで頑張るのだけど。

あぁ、あんたが筆を持てたらどれだけ楽だか…
なんて母は言うが。
えぇ、大学の授業で書道を選択していた時、特に下手とも言われなかったし、書いて書けない訳ではない。
でもね~、私書くの遅いから。
仕事として筆は持てないわよ(笑)

どうしてもってなら、まずは書道教室に行かせて(笑)

それはおいといて。

編み物でクンスト編みと言うのをしている。
もう何か月やってるかなぁ?
ようやく2度目の試し編み。
今度は何とかなるかも?
でも編み図も何もかも考えて書きながらするのってかなり大変。
まぁ、自力でできるようになるために習いに行ってるのだけどね。

来週はお休み。
ウチで編み図の研究ができれば万歳?
結果としてはいつも疲れててできないんだけどね(笑)

それよか今縫ってるスカートと日傘をどうにかしなくちゃ。
結局編み物は後回しになる…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]